Media Pod LLc

ボビーオロゴンさんのマネージャーさんより、岐阜での映画「JAPAN LOVE」公開にあたりニコラスのファンの方が遠方より駆けつけてくださり、温かな応援のお言葉を頂いたりと、ニコラスを愛する絆の強さと熱い情熱に感激し、わたくし宛に「来場されたニコラスファンの皆様に感謝とお礼を伝えて頂きたい」との電話がありましたことを、この場を借り、皆様にご報告させていただきます。

わたくしもとてもうれしく、誇りに思います。いつもながらの素晴らしい愛をありがとうございました。


3月12日の幕張新都心、ニコラスは沢山の皆様から変わらぬ愛をいただいたようですし、またお返しもできたようでもあり、その様は終演後の彼の声の「はつらつさ」に表れていました。皆様に心より感謝と御礼を申し上げます。ありがとうございます。

一方、長岡では見慣れた(お忙しい中をすみません…)お顔も拝見でき、兎にも角にも凄い一日を過ごさせていただきました。おそらく人生で二度と経験することがないであろう貴重な出会いと体験を頂戴いたしました。ありがとうございました。

作品はCD、DVDや出版物へと形を変えます。私たちは明日もこの作品が変わらずに愛され続てけてほしいと今日という日の出会いに感謝し、明日も同じ想いを共有し過ごせるよう努力するのみです。一期一会とはそういう意味と、理解しています。


さぁ、次の一期一会はシットリAgeAgeライブハウスツァー~~~!!! おっとその前に、KKBOX、ビーナス、岡山もありますよ~。


3月15日発売ニコラスコンサートDVDの編集室はライブ会場の様相でした。ぜひ、皆様もDVDやブルーレイでのハウスコンサートを開催し、ニンマリと盛り上がってくださいね。


3/12(日)に「平和を祈る長岡魂」 というイベントが開催され、小説「願掛け桜」の舞台となった長岡市に広城が伺うことになりました。

https://nkyod.org/event-list/10910

上のURLをコピーして検索ください。







12月3日六本木EXシアターニコラスクリスマスコンサートは無事終了いたしました。多くのお客様に喜んでいただけたことを願っています。ありがとうございました。2017年3月15日発売のDVDをお楽しみに。


ニコラス・エドワーズニューアルバム「Go East | Go West 」が発売されました。

進化の第三章!!必聴 必見


今年の12月3日六本木EXシアタークリスマスコンサートも超特盛。特にスタンディング席の方は視線を鍛えてご来場ください。


京都劇場でのコンサートはとてもドラマチックなものになるであろう、そんな予感をヒシヒシと感じる今日のゲネプロでした。


唱歌曲「さくら さくら のやまもさとも みわたすかぎり…♪~」開花と共に4月2日ニコラス君の京都コンサートも楽しみ!、だんだんと桜前線の北上も始まりましたね。2日のコンサート「WAKUWAKU」。ところで、最近お問い合わせの多い小説「願掛け桜」の入手についてですが、自費出版が中心ですので書店注文よりも個人的にはアマゾンが早いしお勧めです。下記にリンクを貼っておきますね。なお、小説の舞台になっている新潟県長岡市、上越市の満開は4月10日前後とのことです。

「どの桜よりも早く咲き、どの桜よりも遅く散る」あなたの恋愛を成就してくれる神の宿る桜、是非見つけていただきたいとおいます。

http://www.amazon.co.jp/%E9%A1%98%E3%81%8B%E3%81%91%E6%A1%9C-Parade-books-%E5%BA%83%E5%9F%8E-%E4%BA%AC%E5%85%B8/dp/4434191063













ニコラス・エドワーズ オフィシャルサイト
http://www.nicholas-edwards.jp/ 
                                      


 















所属アーティスト

ニコラス・エドワーズ 


 

布施 あゆみ  ナレーター・MC

所属タレント 桜空

ONLY Business Contact

 

mediapod-pro@edoya.tv
(仕事の問い合わせ以外は受け付けません)

BLOG

ニコラス・エドワーズ Official Blog
http://ameblo.jp/0nyk0/

Disclaimers

当サイトのご利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を負わないものとします。
Powered by Flips